2007年07月12日

[ CAFE NICO ]

070512-nico01.jpg

ワンコと行けるカフェで最初に紹介するのは、今一番のお気に入り、銀閣寺の近くにある[CAFE NICO]です。アジアンフードがとっても美味しいカフェで、マッタリ何時間でも居れそうなカフェです。僕は食べたら直ぐに出ちゃいますが、、、

070321-nico04.jpg

カフェニコメニュー
■ニコライスSET(\800)
 オリジナルタコライス、スープ付き
 シャキシャキ野菜と豚ミンチのピリ辛炒め
 目玉焼きのせごはん。CAFEニコ1番人気です!!

■タイ風グリーンカレーSET(\800)
 たっぷり野菜とチキンのスパイシーなカレー。
 ハーブのさかやかさとココナッツミルク、
 複雑な味がやみつきに・・・。サラダ付き

■若鶏の唐揚げSET
 サラダ、スープ、ごはん付き
 からし酢しょうゆ、塩レモン、油林ソースの中から味が選べます。

■鶏肉のフォーSET(\800)
 フォー、小丼ぶり付き
 トリガラとトンコツをじっくり煮込んだおいしースープ。
 塩味であっさり。お好みで、すだちや香草などの薬味をどうぞ・・・。

■あさりとトマトのフォー(\800)
 フォー、小丼ぶり付き
 あさりのエキスたっぷりのしっかりしたコクのある味わい。
 フレッシュトマトの酸味が食欲をそそります。
 豆板じゃんを入れるとさらにおいしい!!
 CAFEニコオリジナル。自信作!!

070321-nico01.jpg
070321-nico02.jpg

[CAFE NICO]
京都市左京区浄土寺西田町82-6
TEL.075-751-5368
営業時間:11:30-20:30(LO/20:00)
定休日:木曜日

このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

posted by ラウパパ at 18:04| Comment(0) | CAFE NICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

